フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有難うございました。

こんにちは、nakanamaです。

昨日、セブより帰国いたしました。

早速、旅行記と行きたいところなのですが、

昨今のセブは、急激な発展に、街に行けばコンビニだらけと・・・
(ほんの一部の地域!?)

エセ セブ通 の私にはもう付いていけません(>_<)

また、自分の行動パターンも確立してしまいまして、

マンネリ化した自分のネタに、今回は写真を撮る気にもなりませんでした。

今は、沢山の方が登録されていて、常に最新情報が発信されていますからね。。。


と言うことで、ブログ村セブ島情報から撤退致します。

いままで応援して下さった方々には、心より御礼申し上げます。<(_ _)>


とは言え、ブログ自体は続けて行きますので、今後はブロ友様のリンクからか、

直接アクセスして頂ければと思う所存でございます。


それでは、いつかお会いできることを願って<(_ _)>


nakanama


  1. 2013/08/19(月) 12:46:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<PALからのプレゼント | ホーム | PALオーバーブッキング>>

コメント

そうなんですよね~私もマンネリ化してます。
って言うかマンネリがしたくていってるのですがね。

神楽で飲んで、スパ入って、ケンジさんと海に出てビクトルと潜って、etc・・・

しかし5月の時はそんなにコンビニ無かったっすよ!?俺も時代遅れになってしまったようですね(涙



  1. 2013/08/20(火) 08:05:29 |
  2. URL |
  3. 副団長 #-
  4. [ 編集 ]

セブではお世話になりました。

これからも宜しくお願いします。
  1. 2013/08/20(火) 08:19:56 |
  2. URL |
  3. Toshi #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

おはようございます。

あらら…
そうですか…残念ですね。。。

セブ情報なんですけどね~(^^;

これからは枠に囚われないで気楽にいきましょう♪
南国オヤジさんみたいに笑

セブでお会いできる日を楽しみにしてます♪
Nakanamaフルコースも同伴希望です!!
  1. 2013/08/20(火) 09:34:49 |
  2. URL |
  3. ryu #-
  4. [ 編集 ]

副団長さん

セブ市方面を走っていると、セブンイレブンや、ミニストップが良く目に入ってきました。

マクタンも、ショッピングモールなどが増えて、良いんだか、悪いんだか、、、

便利になるのは良いんですが、どんどん発展して行くのが、何だか寂しいです。
  1. 2013/08/20(火) 12:27:11 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

Toshiさん

こちらこそ、お世話になりました。
10月のエセダイバ~友の会ダイビング楽しみにしていますので!
  1. 2013/08/20(火) 12:29:34 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

ryuさん

お久しぶりです。

そうなんですよ、身内ネタが多くなってしまったので、これからは、こっそり更新しますので、、、笑

同伴も了解しました(^_^)v

因みに次回は、第3回オババツアーです。(涙)
  1. 2013/08/20(火) 12:34:34 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

確かに!

最近、韓国、中国やグアム、サイパンの観光客も流れて来てるし、メジャーになってきて複雑ですね・・・

私は神楽出来た頃のセブが好きです♪ジャ○ーもあったし(笑
  1. 2013/08/20(火) 16:31:38 |
  2. URL |
  3. 副団長 #-
  4. [ 編集 ]

副団長さん

○ャガーは良かったですね。。。

なんか、遠い昔のようで懐かしいです。
  1. 2013/08/20(火) 22:22:12 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

ナカナマさんこんばんは。
セブ島情報から撤退したのですね。
今回はいやに写真を撮っていないと思っていました。
こっそりでも何でもいいです、、続けてくださいね。
次回のおばばツアー楽しみです。
  1. 2013/08/26(月) 23:27:38 |
  2. URL |
  3. ラプラプ #r6t9acwM
  4. [ 編集 ]

ラプラプさん

そうなんです、
最近、マンネリ化して来ちゃったので、、、
ブログタイトルも変えようか、検討中なんです。^_^;

おババツアーは、憂鬱です
(┯_┯) ウルルルルル
  1. 2013/08/27(火) 12:20:59 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanama.blog42.fc2.com/tb.php/951-72502819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)
KEN DIVING (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

