フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・

フィリピンレストラン

お久しぶりの更新です。。。

先日、セブから帰国しましたが、まだ前回の分が残っているので、つづきです(爆)


P1060418.jpg


さて、Hさんが帰国しちゃったので夕食どうしましょう。。。

たまには、お姉ちゃん誘って、、、

今夜はアヤラに行って来ました。(^^)v

6時に待ち合せするも、、、

『ワタシ、イマ、シャワー』なるTXTが、、、

まあ、想定内ですな、、、

近くのコーヒーショップにて、WIFIアクセス、、、

最近のセブは本当に近代的で便利ですな~


40分ほど待たされてお姉ちゃんと合流し、中庭を歩いていると、

何やら、ダンスイベントなる物をやっていましたが、、、

まずは飯行きましょうってんで、『何食べたい?』なんて聞いても

『マカセルワ』って回答に、そんじゃ、折角だからフィリピン料理食べようよってことで、

P人にも人気のレストランに行ってきやした。


P1060419.jpg

Cafe'Laguna

以前、おばばツアーで行った時になかなか良かったので、、、

でもでも、お客さんが一杯で、席がないかも、、、


P1060411.jpg

何とか1つ席が空いていて、早速注文。。。

これね~、、、名前忘れちゃったんだよね、、、

ブログ用に、レシート持って帰って来たんだけど、、、

無くなっちゃったのよ。。。

お味の方は、、、鰹節味でちょっと、変わった味でした。。。

結構、美味しいかも! です。


P1060412.jpg

キニラウ

マグロと野菜の マリネです

定番のP料理ですね。


P1060413.jpg

海ブドウサラダ

磯臭くて、私は嫌いです。(笑)


P1060414.jpg

チキンパンダン

これ、美味しいです!

チキンをパンダン(タコノキの葉)に包んで揚げた物

私的には、P料理では、一番美味しいかも知れません。


P1060417.jpg

ガンバス

P風エビチリとでも言いましょうか?

これは、見たまんまの味です。

でも、今日の海老は小さいな。。。



今回は、金曜日の夜に行ったので、凄く混んでいました。

日本人の姿は無かったですね。。。

お店も綺麗だし、折角フィリピンに行ったので、Pレストランも行っとかないとね!


お姉ちゃんも喜んで食べていたので、良かったよかった。。。(^^ゞ








  1. 2013/10/20(日) 12:28:49|
  2. 食事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<やっぱり、う~ん。。。 | ホーム | 12分違いで・・・>>

コメント

んで食後のデザートに・・・

私は良くこのレストランの近くのGerry's Grillでまったりしてます。
  1. 2013/10/21(月) 08:44:50 |
  2. URL |
  3. 副団長 #-
  4. [ 編集 ]

料理はどうでもいいので、PーナちゃんUPして下さいなv-392
  1. 2013/10/21(月) 10:06:33 |
  2. URL |
  3. kuma #-
  4. [ 編集 ]

副団長さん

食後のデザートは、お預け食らっちゃいました。。。

次回リベンジっす!(爆)

  1. 2013/10/21(月) 18:02:39 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

kumaさん

うふふふ。。。

それじゃあ、現地にて、、、(笑)
  1. 2013/10/21(月) 18:04:43 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

いいですね。
今度 イチゴちゃんと行こうっと
  1. 2013/10/22(火) 17:51:11 |
  2. URL |
  3. カモネギT #-
  4. [ 編集 ]

カモネギT隊長さん

フォフォフォ

ここなら、Pナちゃんも、安心して食べれますよ♪

出撃前の燃料補給に是非!!

ところで、本命はどのイチゴちゃんですか?
  1. 2013/10/22(火) 18:25:17 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

Nakanamaさん

不公平イケマセン。
1パックまとめてです。
ホッホッホッホッ♪
  1. 2013/10/22(火) 19:10:47 |
  2. URL |
  3. かもネギT #-
  4. [ 編集 ]

カモネギT隊長さん

ウヒャヒャヒャ

1パック全部ですか??

隊長!流石です、恐れ入りました<(_ _)>

でも、くれぐれも、お気をつけて(^^ゞ
  1. 2013/10/22(火) 20:45:21 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanama.blog42.fc2.com/tb.php/963-5a91941c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)
KEN DIVING (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: