フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり、う~ん。。。

長かった、セブ滞在も、、、帰国の日がやって参りました。

今回は突然の日程変更から始まって、メインはライセンス講習と、、、

まあ、色々ありましたが、ブログネタ的にはあまり無かったですね!


さて、帰国日の朝ですが、、、

空港に着くと、もの凄い行列が、、、

噂によると、またオーバーブッキングらしい!?

流石に、私はビジネスだったのですんなり行けましたが、どうなんったんでしょうかね?

(心の中では、延泊しても良いと思ってたんですけどね。。。)


完全に二日酔いにて、ラウンジで寝ていると、鴨ネギ隊T隊長が現れまして、

(酔っぱらいで、写真忘れた、、、)


昨夜は、同伴ラストと言う、完璧な鴨ネギぶり、、、(爆)

T隊長は、お酒を飲まないので、朝からとても爽やかでした。。。


P1060424.jpg

肝心の飛行機ちゃんは、定刻とおり、離陸致しまして、久しぶりの窓際だったので、ちょっとカメラを、、、


P1060425.jpg

滑走路!?


P1060426.jpg

あっ、、、セブの町が、、、

お別れですね。。。


P1060427.jpg

そう言えば、先日の船の事故って、、、

この辺じゃなかったかな!?

写真の右に見えるのは、油かな?


でもって、今回の機材も777です。

座席だけは、超快適ですね!

で、機内食も少しだけ期待しまして、、、


P1060429.jpg

最初に、フルーツ盛り合わせ。。。

さすがに、美味しいネ!


P1060430.jpg

ん? なんじゃ!

いつもの、機内食と器が良いだけで、、、

な~にも、、、変わらないじゃん。。。


P1060431.jpg

しかも、ご飯は、プソの中身みたいだった(爆)

って言うか、プソだろう、これ!


P1060432.jpg

これは、T隊長が頼んだ、和食セット

(まだ、こっちの方が良かったかな?!)


でもって、デザートもなしで、終了。。。ち~ん!

やっぱ、マクタンからの機内食は、ちょっとですね。。。

でも、座席シートは快適でしたので、良しとしますかね!

(次回からは、エコノミーじゃ。。。(T_T)/~~~)



2013セブ島旅行記”夏編”これにて終了です。

次回は、第3回おばば旅行記を書きます。

(超、不定期ですが・・・)


それでは(^^ゞ








  1. 2013/10/22(火) 20:58:34|
  2. `13年旅行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またまた、オババツアー | ホーム | フィリピンレストラン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanama.blog42.fc2.com/tb.php/967-464146a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)
KEN DIVING (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

