フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エセダイバー・・・意外とマジメ !?

いやいや、、、ネタがね~。。。

正月に、一週間もセブに居たのに、、、なんでだ??

毎日毎日、何をやっていたんだろう!?


しょうがないので身内ネタです。

年末に我らがエセダイバー友の会の皆様が、集結致しまして、、、

勿論、ダイビングの話です。。。


P1060895.jpg

腹黒CEO(最高責任者)を筆頭とするメンバー達、、、


P1060896.jpg

写真はありませんが、H副会長にVKKケンジさんに、ビクトルさん。。。

新メンバーも含め、良くもまあ~、、、おっさんばかり、、、集まりました。。。


P1060899.jpg

講習のEBさんと副団長さんは、ビクトルのスパルタ講習の為、別行動。。。


P1012061.jpg

他のメンバー様は、優々と楽しみまして、、、


P1012064.jpg

意外と皆さん、ダイビングの時はマジメなんです。

あれが見たい、とか、あそこ行きたいとか、、、リクエストも沢山に、、、

(この辺は、夜と一緒なんですね~。。。爆)


でもって、ここからは自己満足の世界っす!


P1022104.jpg

ここ最近全然見れなかった、クダゴンベ

いつもは、枝の間に居たのですが、ここ最近は見れず終い。。。

もう居なくなったのかと思いきや、、、枝の根元に居ましたよ。。。

ビクトルに聞いたら、いつもアソコに居たよ!だって。。。

(早く、言ってよ~ )


PC291890.jpg

時には、マンジュウ探したり、、、


PC291904.jpg

ペアーでいたり、、、


PC291858.jpg

時には蟹さんを、マクロしてみたり、、、


PC301939.jpg

海老さんを、マクロしてみたり、、、


PC311982.jpg

ニチリンハゼを探したり、、、

何だかんだ言ったって、みんなダイビングが好きなんだね!

だって、前の夜、、、あんなに遅くまで飲んだって、、、次の日ちゃんと来るもんね!


P1060900.jpg

でもね~夜は、やっぱり、、、こうなっちゃうんだよね~(爆笑)

エセ友メンバーの忘年会でした。。。

ぎゃははは、、、それでは、また!

  1. 2014/02/03(月) 23:40:02|
  2. ダイビング情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ポチェロ、、、間違えちゃったぜ! | ホーム | The Henry Hotel>>

コメント

素敵なお仲間ですね!
私も皆さんみたいにアクティブに昼も夜もダイブしてみたいですね(他人事)
  1. 2014/02/05(水) 16:50:30 |
  2. URL |
  3. 副団長 #-
  4. [ 編集 ]

副団長さん

何を仰ってるんすっか!
副団長さんも、立派なエセダイバーじゃないですか‼︎

どっちかと言うと、夜の方がストイックですがね〜
diba⁉︎
  1. 2014/02/05(水) 21:55:39 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

ホテルからビーチ感覚で歩いて行ける近場に新しいナイトダイビングのポイントが出来たそうですね。

ドロップオフもあり、広いポイントと聞いています。
今度、潜水病に気をつけて潜りに行きましょう。

まだ魚は少ないようですが時間が経って魚が増えて来る事を期待してます。
  1. 2014/02/05(水) 22:28:16 |
  2. URL |
  3. カモニギT #-
  4. [ 編集 ]

写真綺麗に撮れてるね~~~~~

なんかでも。。。。遠い昔の話みたい(T▽T)

はやく。。。完全復活して。。。

昼も夜も。。。。深くもぐりた~~~~い
  1. 2014/02/06(木) 01:52:19 |
  2. URL |
  3. 南国腹黒おやじ #-
  4. [ 編集 ]

カモニギTさん

噂は聞きましたよ。。。
ただ、すでに地元ダイバーに荒らされているようです(笑)

可愛い、お魚ちゃんがいれば良いですが、中々行けないですもんね(≧∇≦)

次回はGW位ですかね?σ(^_^;)
hehehe...
  1. 2014/02/06(木) 12:10:29 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

南国腹黒おやじさん

帰国してから、まだ1ヶ月ちょっとしか、経ってないんですね〜(^^;;

やはり、オヤジがいないダイビングはつまらないのです。
徐々に少しづつで良いです、そして、完全復活してもらわないと、困りますよ!

夏頃には、エセ友ツアー行きますからねo(^▽^)o
  1. 2014/02/06(木) 12:19:56 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanama.blog42.fc2.com/tb.php/979-9beca1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)
KEN DIVING (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

