フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポチェロ、、、間違えちゃったぜ!

こんちは!

今日は10年に一度と言われる大雪になりましたね。

流石に外出は控えて、大人しくしています。


さて、セブで新年を迎えまして、新たに合流しましたエセ友のツバサさんです。

今夜は、ツバサさんお気に入りの、フィリピン料理のお店に行ってきました。


P1060973.jpg

Abuhan
(セブ・ミッドタウン・ホテルのとなりで、ロビンソン・デパートの裏手)

写真だけ見ると、Bバーみたいっす。。。

ホテルから、タクシーで、Pレストランのアブハンで分かりましたね。。。


P1060972.jpg

お店に入ると、サントニーニョがお出迎え。


P1060966.jpg

店内は、まあ豪華ではないですが、古い感じのレストランってとこかな!?

で、肝心のお料理なんですが、、、

ツバサさんのお気に入りは、ポチェロ なんですが、、、

後ろの席から『ジュ~ジュ~』と何とも食欲をそそる音が、、、

ツ『なかさん、、、あれあれ、、、あれが旨いんですよ~』

ナ『何っすか、あれ?』

ツ『ポチェロですよ~』

ナ『お~、旨そうですね~』


P1060970.jpg

で、来ました来ました、、、

あれ?ジュ~ジュ~言ってないですよ!?

ツ『おい!何じゃこりゃ?』

店『ポチェロですが!』

ツ『これじゃないのよ!』

店『そんなこと言われましても・・・』

そうなんです、ビーフポチェロと言えば、普通はスープの方らしいのです。。。

ですが、本当に食べたかったのは、ポチェロステーキだったのです。


ナ『まあまあ、しょうがないっすよ、これはこれで、、、』

ツ『それでは別に、ポチェロステーキ持ってきてよ!』

店『ステーキは終わっちゃいました。』

ツ『何だと!!』

ナ『あっちゃ~、、、次回までのお預けですね!』

まあ、これはこれで、とても旨かったンですけどね!

当然、品切れだったので写真はナシ!


P106019402.jpg

そんな、落ち込んだツバサさんを元気つける為!?

やって来たのは、やっぱりCLUB ACE


P1060963.jpg

先ほどのことなど、無かったように笑顔のツバサさん、

ちょうど、サクラ組のショータイムが始まりまして、、、


P1060964.jpg

あれ~、、、新メンバーか!?

ぎゃははは、、、カズMAX さんでした。。。


そんな愉快な仲間が集まるお店、、、CLUB ACE

皆さんも是非!(^^)!



  1. 2014/02/08(土) 12:50:15|
  2. 食事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ここにも居ました!ニシキテグリ! | ホーム | エセダイバー・・・意外とマジメ !?>>

コメント

KAZUMAX・・・・

ポチェロステーキですね、フムフム、来月食ってみますw


  1. 2014/02/10(月) 17:10:25 |
  2. URL |
  3. 副団長 #-
  4. [ 編集 ]

副団長さん

ビーフポチェロステーキです。

ポチェロだけだと、スープが来ちゃいますので・・・
  1. 2014/02/10(月) 17:26:03 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanama.blog42.fc2.com/tb.php/981-638c5fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)
KEN DIVING (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

