フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マルコサス・コテージ・リゾート

本日遠征の為、2ダイビングで終了しまして、

お迎えの車の待つ場所へ、、、

お迎えのワンボックスカーに乗込みまして、一路モアルボアルへ、、、

因み料金は、片道1台2600P(7人まで乗れます)

少人数の為、快適、横になって寝ていきました!

途中、お祭りがあり、大渋滞、結局到着したのが夜8時30分でした。。。


P1070147.jpg

マルコサス・コテージ・リゾート

今回滞在したホテルです。


P1070149.jpg

到着時間が遅かった為、ガードマンに鍵を貰い部屋まで案内してもらいました。


P1070142.jpg

すべてコテージタイプのようで、とても静かですが、リゾート感はあまりないですね。

海沿いでないので、ビーチもありません。


P1070141.jpg

今回泊ったコテージですが、中の写真忘れた。。。

シングルベッドが2つくっ付いているタイプで、部屋はまあまあ広め、

うるさいクーラーに、天井にファンが付いていました。

湯沸し式のシャワーで、水量もまずまずでした。

P1070151.jpg

テラス?にはベッドもありますが、蚊がいるので寝てられないです。

ロケーションも良くないですからね!


P1070161.jpg

のんびりするなら、プールですね!

ウォータスライダー?もありますし、WI-FIも良く繋がりました。


P1070160.jpg

レストランはプールサイドです。

朝食は7時からなので、ダイビングの街にしてはちょっと遅めですね。


P1070155.jpg

朝食メニュー

この中からチョイスします。


P1070156.jpg

私が頼んだのは、アメリカンブレックファースト

目玉焼きに、ハムかベーコン、後トーストとバナナとジュース

コーヒーはセルフサービスです。

しかし、スタッフが少ないのか?注文してから30分は出てきません、、、

ダイブショップは8時集合なので、朝食後にのんびり、なんて出来ませんでした。。。

料金は1泊朝食付きで5757円でした。

ダイビング以外で行ったら、ちょっと飽きちゃうかもね!


それではまた!






  1. 2014/05/20(火) 12:25:01|
  2. ホテル情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お客さんが一杯だ! | ホーム | 浪人鯵!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanama.blog42.fc2.com/tb.php/985-1df60f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)
KEN DIVING (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

