フィリピン セブ島旅行記

フィリピンセブ島の旅行情報や、エセダイバー情報などなど・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボラカイからセブへ

さてさて、フィリピン滞在も何日目なんだろう??

あっと言う間のボラカイでしたが、、、

朝便でセブに戻ります。

何とか朝食だけは頂まして、、、お迎えの車でいざ港へ、、、



P1070422.jpg

ターミナル フィーは100Pでしたね。

帰りもガイドさん頼んじゃったので、、、込みこみ600P



P1070424.jpg

来た道を戻るだけなんですが、なんかかったるい

それにしても、暑いな、、、ボラカイは。。。



P1070426.jpg

スーツケースの人は屋根に乗せてね!

これって、濡れないのか?!



P1070428


まあ~世界のリゾートだけあってか、人がいるね~

何するにも、並ばせられますよ、、、

お得意の、遅い受付スタッフ様ですから、、、

気長に待つだけってか!?

とは言ったものの、、、チェックインにかなり待たされましたね。。。まぢで!

訳分からないK人が、なんか揉めているし、、、

Cの団体も多いし。。。



IMG_0941.jpg

そんで、空港利用税200P支払って、、、やっと待合ロビーです。

中は、小さな売店があるだけで、コーヒー頼んだらカップにお湯と粉末くれました。(笑)

1Fフロアーは、一杯で座るとこもない、、、と思ったら、2Fもありました。



P1070433

帰りも、勿論、、、プロペラ機 ですね!



P1070434.jpg

到着時にも撮ったが、一応記念に。。。



P1070435.jpg

荷物は、前方に入れるようです。

そうそう、、、帰り便は、なんと、、、15分も前に出発したのよ!!

やれば出来る、、、セブパシ!




P1070439.jpg

もちろん、セブ到着も15分早かったのです。

なにより、無事に帰ってこれたことが、良かった よかった。。。


さて、2泊3日のボラカイツアーでしたが、あっと言う間でしたね。。。

参考までに気になる航空運賃ですが、行ってみたいな、、、って思った人! 気になるでしょう?

事前にネットで予約しまして、往復 9000PHPでした。

(時期、時間帯で、値段が全然違います。)

寸前に買った人は、もう少し高かったようです。

たまに、行きだけですが、プロモやってますので、お見逃しなく!

(行きだけですが、4500円で買えました。)


ホテル代は、ベスト シーズンと言うことで、少し高めで、

今回宿泊したホテルで、ステーション2ビーチサイド で1泊 111$でした。

(これでも、安い方でした。)

セブで考えたら、結構豪華なホテルに泊まれる値段ですが、

そこは、世界のリゾートですからね。。。

しょうがないね!

ダイビングもなかなか楽しいですぞ!


さて、8月も行って来ような~。。。(爆笑)

それでは、また(^^ゞ








  1. 2014/07/14(月) 12:25:58|
  2. ボラカイ島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<セブ滞在最終日&最近のお気になホテル | ホーム | サンセットを見ながらの夕食>>

コメント

ボラカイ高っ!
でもリゾートにしては安いかな・・・

一緒に行く人いれば行こうかな♪
  1. 2014/07/15(火) 08:24:15 |
  2. URL |
  3. 副団長 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

時間的余裕があれば、セブからイロイロにいき、そこからバスで6時間でカリボに。

station3だと安いホテルもあります。ボラカイもやたら中国人・韓国人が多くて、うんざりですね。

それでもあのエメラルドブルーの海は良いですねー。一人では行かないほうが良いでしょうね(笑)
  1. 2014/07/15(火) 10:30:28 |
  2. URL |
  3. 青鬼 #-
  4. [ 編集 ]

副団長さん

一緒に行く人、、、いるじゃないですか!
  1. 2014/07/17(木) 08:29:24 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

青鬼さん

コメント有難うございます。

私も、あのエメラルドブルーの海に魅せられてしまいました。

イロイロからバスで6時間でカリボ、、、
そこまで時間があれば、やってみたいですね。

その前に、イロイロかな?(笑)
  1. 2014/07/17(木) 08:33:40 |
  2. URL |
  3. nakanama #-
  4. [ 編集 ]

腹黒氏のとこアブセントしなきゃ行けませんよ・・・(涙
  1. 2014/07/18(金) 12:03:28 |
  2. URL |
  3. 副団長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanama.blog42.fc2.com/tb.php/995-7a7a41e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakanama

Author:nakanama
エセ ダイバ~友の会会長です。
身内ネタが多いですが、、、
温かく見守ってネ!
エセ会員も募集中ですよ。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

航空券情報 (20)
ホテル情報 (45)
セブ島格安ツアー情報 (4)
ダイビング情報 (77)
食事情報 (56)
ボラカイ島 (10)
ボホール バリカサグ島 (19)
モアルボアルの旅 (22)
カランガマン島 (3)
カオハガン島 (3)
`09年旅行記 (55)
`10年旅行記 (15)
`11年旅行記 (35)
`12年旅行記 (34)
`13年旅行記 (27)
`14年旅行記 (6)
ナイト情報 (18)
マニラ乗継ぎ (2)
`09年ともちゃんの女2人旅行記 (21)
`10年ともちゃんの女の旅行記 (36)
未分類 (35)
番外編 (21)
スミロン島 (1)
ぶらさんぽ♪ (13)
エセダイバ~友の会 (2)
バナナ会 (1)
`15年旅行記 (2)
KEN DIVING (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

